tsuyuniyo’s blog

毎日、時々、気が向いた時

【スポンサーリンク】

オンラインゲームこわい

ゲームは好き。

 

全くもってどのゲームも上手くないけど、ゲームは好き。

やるのも好きだし、実況見るのも好き。

 

大体ホラーゲーム実況ばっかり見てる。

 

 

もうここ4年くらい実況を見続けてるのが DEAD BY DAYLIGHT(通称DBD)というゲーム。

f:id:tsuyuniyo:20210726132943j:image

 

私の本田翼ちゃんが大好きなゲームだということで、めちゃくちゃ有名なので知ってるかもしれない。

 

 

オンラインゲームで基本1:4の5人でプレイするホラー鬼ごっこゲーム。

サバイバーは4人で『発電機』5台を修理して脱出ゲートを通電させて、逃げたら勝ち。

キラーはサバイバーを探して攻撃してダウンさせ、めちゃくちゃ痛そうなフックに1人当たり3回吊るしたらそのサバイバーを殺せる。

 

f:id:tsuyuniyo:20210726133454j:image

こんな錆びたフックを肩から貫通させられる。

吊るされただけで破傷風になりそう。

3回吊るさずとも死にそう。

私なら早々に諦める。

 

 

サバイバーもキラーも、1人4種類ずつ『パーク』という特殊スキルを選んで戦う。

例えばサバイバーだったらダッシュができたり、自力で怪我治せたり、仲間の位置がわかったり。

逆にキラーは、サバイバーの位置が数秒見れたり、発電機の修理難易度を上げたりできる。

 

 

このゲームめちゃくちゃおもしろい。

バランスが素晴らしい。どっちが有利ということもなく本当に楽しい。

ついこの前5周年だったんだけど、5年間ほぼ人気が衰えずなことを考えたらなかなかすごいゲーム。

 

 

もちろん私もやった。

ただ、オンラインゲームってこわいんだ。

 

サバイバー側の時はまだいい。

でも自分のせいでみんなが死んだってことになると申し訳なさで涙目になる程度。

 

キラー側は最悪。

私が下手くそだと悟るや否やめちゃくちゃ煽られる。

今はもう改善されたんだけど、前は出口が通電しててもサバイバーが出ていかなきゃ試合が終わらなかった。

出口前で待機してめちゃくちゃ煽られたりする。悔しいから殴らないでいると、ずっと出ていかない。

そんなかんじのことが多くてちょっと心が折れて以降、見る専門になった。

 

 

その前からずっとオンラインゲームが苦手ではある。

モンハンでも散々ビビりながらプレイしたし、人狼ゲームも少しやったけどめちゃくちゃ苦手。

知らない人と定型文以外でやりとりしたり、ボイチャするのが苦手。

なんでみんなできるの?

ドキドキしちゃわない?

自分より遥かに年下のキッズに暴言吐かれて落ち込む妄想をして心が荒む。

「BBA!下手なんだよ!引っ込んでろ!」とか言われたらどうしよって。(言われたことはない。)

 

 

だからやる時はめちゃくちゃヘコヘコしちゃう。

「あ、すみませんすみません!」

「あ、ありがとうございます!すみません!」

「あ、お疲れ様でした!すみません!」

「あ、あ、すみません!」

 

大体こんな感じ。

全然楽しくなくなってくる。

 

 

『オンラインゲーム廃人』とか『ゲームでしかイキれないコミュ障』とか色々言うけど、私からしたら超スマートなやり取りしてるよ、お前ら。

初対面の人に「よろしくー」って軽く挨拶して「あ、そこ〇〇して」ってタメ口で指示出して「おつかれー」っって去ってく姿めちゃクールよ?

 

 

だから結局一人でやるゲームか、知り合いと一緒にやる以外の選択肢がない。

ちなみに友人でゲームやってくれる人はほぼ皆無なので、結局一人でやる羽目になる。

 

 

ゲーム生活を充実させたい人生だった…。

 

 

\こちらもどうぞ/ 

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

家、キレイですか?

 

最近ちょっと家の整頓について色々考えてる。

 

うちはキレイか散らかってるかで言えば、そこまで散らかってる訳ではないと思う。

ただ、自信満々に「超キレイ!」といえるほどではない。

窓とか汚れ気味。

 

掃除機は毎日かけるし、水回りも週1〜2回がっつり掃除してるからまぁ不潔ではないはず。

物も溢れたりはしてない。

 

ただ私がだらしないせいで、引き出しが開けっ放しだったり何かしらの蓋が半開きなことはよくある。

夫に怒られる。そんなかんじ。

 

人のお宅に行く機会はコロナ禍もあってぐんと減ったけど、それでも周りの人の家に行っても自分と同じくらいの片付き具合であることが多かった。

だから私はTHE平均だと思ってる。

 

 

どうしても忘れられないのが、小学生の時に仲良かった子の家。

側からみると割と裕福な家庭に見えてた。

海外旅行に行ったり、新しいおもちゃとかバンバン買ってたり、別荘持ってたりしてて、お金持ちだなぁーという認識。

その子の家に遊びに行った時の衝撃がすごかった。

 

もうね、半分ゴミ屋敷。

人が通れる床幅が30センチくらいで、とにかく物であふれてる。

正確にいえば、例えば食べかけのものがそのままとか、飲みかけのペットボトル放置とか、ゴミがそこら辺にあるとかではない。

臭くもない。

ただとにかく物で溢れてる。

8人掛けくらいの大きめのダイニングテーブルがあったんだけど、手で物をザーッとどかして半分埋もれながら食べる感じ。

テーブルの上には服とかおもちゃ?とかプリントが積み重なってた。

お布団も昼でも敷きっぱなし。

しかもそういう家に限ってペットいっぱい飼ってる。

ゴミ屋敷で猫多頭飼育とかしてるあの現象。

床にさ、謎の水溜りあったりすんだ。

踏んじゃってさ、これ、なんの水?とも聞けずに終わったよね。

 

そんなかんじでカルチャーショックを受けた。

その子汚い家に住んでる感ゼロ。

なんならお洒落な家に住んでそう。

春香クリスティーンとか餅田コシヒカリがクソ汚い家に住んでるあの裏切られ感を想像してほしい。

 

 

結局、その子とは進学して別の学校に通うようになって疎遠になってしまった。

今は結婚して子どももいて元気だと噂で聞きました。

 

 

 

ふと思う。

やっぱ家、散らかってんのかな?

 

 

自分の育った家ってやっぱどこかしらベースになるから散らかっちゃうのかなぁ?

 

それとも反動で超潔癖ミニマリストになったりすんのかなぁ?

 

 

すごい気になる!

 

 

 

ところでさ、掃除しても掃除しても陰毛落ちてるのはなんで?

あいつら至る所にいる。

冷蔵庫の中に入ってる時は殺意湧いた。

「妖怪陰毛散らし」のせいでしょ?私のじゃないからね?妖怪のせいだから。

 

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

東京リベンジャーズ読んで思うけど

f:id:tsuyuniyo:20210714184756j:image

 

今実写化してて、アニメも人気だった東京リベンジャーズ。

 

とりあえず原作読むかと思って、とりあえず全部読んだ。

 

一言でいうと、タイムリープヤンキー。

 

 

主人公のタケミチ(26)が、中学時代の元カノであるヒナタの命を救うために12年前の中学時代に戻り、ヒナタの死の元凶となる半グレ集団になる前の、善良な暴走族「東京卍會」をなんとかしようとする話。

 

東京リベンジャーズっていうだけあって、舞台はもちろん東京なんだけど、東京にこんなヤンキーいる?

 

2005年の東京に住んでたけど、こんな服のヤンキーは一切見たことない。

渋谷のスクランブル交差点でこんなん撮ってる人も見たことない。

f:id:tsuyuniyo:20210714184846j:image

 

暴走族って東京にいるの?

東京って治安悪ぅー。

 

この漫画読んでて1番思うのは、ヤンキーとは無縁の陰キャだったからか、まず思考が理解できない。

犯罪はしない、女は殴らない、というポリシーはまあいいとして、ケンカする意味がわからない。

こいつらなにかにつけて殴り合う。

すぐ暴力で解決しようとしてくる。

「卍會のやつがなんで横浜にいるんだぁ?!」とかって殴られる。

なにそのナワバリ意識。猿なの?話し合いできないの?なんで拳で語ろうとするの?

根本から理解できないし、多分カッコイイと思うセンスが違う。

 

それぞれの地区にチームがあって、例えば「東京卍會(トウキョウマンジカイ)」とか「黒龍(ブラックドラゴン)」なんかで、これはまだわかる。

「愛美愛主(メビウス)」「芭流覇羅(バルハラ)」「梵天(ボンテン)」とか…さ…。ださくね…?

 

 

梵天とか言われてもこれしか浮かばない。

f:id:tsuyuniyo:20210714190055j:image

 

こんなキラキラネームみたいなチーム名めっちゃ嫌なんだけど、これはイケてるの…?

 

 

とりあえず、東京卍會の総長にしてケンカ最強&カリスマ性の塊である男がマイキーである。

 

f:id:tsuyuniyo:20210714190320j:image

 

マイキーはとにかく強い。

どんなに劣勢でもマイキーが来てくれたらなんとかなる。

何考えてるかわからないところも怖さがあっていいんだけど、こいつタケミチがちょっと目を離すとすぐ闇落ちする。

 

 

マイキーの闇落ち=バッドエンドという方程式でこの漫画は成り立ってる。

マイキーが闇落ちすれば元カノのヒナタは死ぬし、なんなら卍會メンバーも数名死ぬ。

 

タケミチがよーし!これで原因は取り除いたぞー!と思って現代に戻ると残念ながら違うパターンで闇落ちしてる。

何度も何度も過去と現代を行き来して、やり直してマイキーの闇落ちするフラグを折っていく。

 

最初はさ、「マ、マイキィー…。」って切ない気分になって読んだりしてたんだけど、最新話あたりまで読むと「こいつまーた闇落ちしてらぁ!」みたいなテンションになってくる。もはやヒロイン。

 

 

でも男の子いっぱい出てくるし、ちゃんと一人一人にスポットが当たるから推しが作りやすい漫画だと思う。

ちなみに私は千冬くん推し。

調べたら人気No.1だった。納得。きゃわ。

f:id:tsuyuniyo:20210714193519j:image

 

もうめんどくさいからマイキーはいいよ。千冬さえ生きてれば。

 

そんなテンションにすらなってくる。

 

 

この漫画の悪いところを挙げるとすれば、タイムリープするたびにヤンキーがめちゃくちゃ増える。

ポケットを叩いてビスケットが増えるかんじにヤンキーが増えてく。

みんないかつくてだいたい金髪だからもう覚えらんないのよ。

 

 

「な、なんでお前がこのチームに…!!」みたいな展開になっても、お前どのチームの誰だっけ?ってなりがち。

 

私が若くないだけ?

 

でも内容はわりと面白いので、よかったら読んでみてね。

 

 

\こちらもどうぞ/ 

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

夢でみるアレ

前回の記事でTikTokの話書いたんで、その関連で書きたいことがある。

 

TikTok見てて「こんなトイレありました。」的なやつがあった。

 

ホントはスクショ撮ればよかったんだけど、撮り忘れてて、挙句探しても全然でてこなかったから恒例の私のイラストで伝えたい。

 

f:id:tsuyuniyo:20210712214742p:image

 

少し段差があって、上がった先に足跡マークが書いてある。

両側にパーテーションっぽい感じの壁があって、正面にガラスがある。

ガラスの向こうは木?みたいなのがあったから、多分人が通ったりはできないかんじの中庭みたいのがある。

 

つまり、そのガラスに向かって放尿する垂れ流しスタイル。

壁はあるようなないようなかんじで、ドアがなく丸見え、的なトイレ。

 

こうやって文章にするとめちゃくちゃ汚いの想像するけど、すごいキレイなトイレだった。

 

 

このトイレを見てめちゃくちゃハッとした。

夢で見るトイレに近い!!!!と思った。

 

 

ふとコメント欄を見たら

 

「こういうトイレの夢見る。」

「体育館みたいなところにこれがいっぱい並んでる夢みる」

「同じ夢見る人おおくて草」

 

的なコメントがいくつかあって衝撃だった。

 

 

ホントに!!!ホントそれ!!!

 

なんかIKEAくらいの広さがありそうな空間に、こんな感じのパーテーションで仕切られてて、ドアがない垂れ流しで床びしょびしょなかんじのトイレの夢を!!!!めちゃくちゃ見るんですよ!!!!

 

 

たまに!!!

 

恥ずかしい!とか汚い!とかの意識はそんなになくて

「どこのトイレいこうかなー。」みたいな感覚。

 

 

床のびしょびしょ加減でいえば、温水がくるぶしくらいまで流れてる。

軽いガンジス川

そんな夢。

 

 

同じ夢見てる人がいることにとにかく感動した。

夢占いとか全然信じないんだけど、これはちょっと嬉しかった。

 

ちなみにトイレの夢見ると、未だに漏らしてないか一旦確認しちゃう。

 

 

どうでもいい追記だけど、今日見た夢はなんか赤と青のめちゃくちゃ気持ち悪いサナギが蠢いてて

 

「やばい!なんか出てくる!絶対気持ち悪い虫が出てくる!!無理!耐えられない!でも見たい!なにが出てくるか見届けたい!!!」

 

って思って震えながらみてたら、サナギが一気に膨れ上がって、背中の部分から直径30センチくらいのエヴァンゲリオン初号機が勢い良く飛び出してきた。

 

 

こんなん。

f:id:tsuyuniyo:20210712222438p:image

 

「なぁーんだ!初号機かっ☆」っていうところで目が覚めた。

 

 

 

 

 

夢の話ってオチないよね。ごめんなさい。

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

 

TikTokなにこれ

夫がかなり前からTikTokにハマってる。

 

あの、言わずもがなと思うんですが投稿するほうではなく見る方です。

 

ふとスマホを眺めてるなぁと画面を覗くとTikTokみてる。

TikTokって、YouTubeのオススメみたいに一回見た動画の類似してるやつがどんどん流れてくる。

 

こいつJKが踊ってる動画とか嬉々として見てんじゃねぇだろぉなぁ?!と思って覗くと、大体野球か格闘技系の名シーンみたいの見てて安心する。

でもそれTikTokで見る意味、ある?

 

暇つぶしになるよ、つい見ちゃうんだよーと言われて、長年抵抗してたけど最近暇すぎてついにダウンロードしてしまった。

 

すっっっっごいおもしろいねぇぇえぇ!!!というわけでは全くないけど、ホントにいい暇つぶしになる。

 

なんとなくぼーっと眺めてられる。

ただ時間泥棒。気づくと1時間くらい経ってるから、時間の使い方に拘る人は入れてはいけないアプリ。

 

カップル動画とか見てると可愛すぎてニヤニヤしちゃう。

 

そんな私のハマってるシリーズ。

 

 

 

3位 JKが持ってるコスメ触りながら「きいてください」って文字で悩み相談する系

 

コスメがめちゃキレイに整理整頓されてるし、なんなら私よりいいやつ持ってる。

悩み相談の内容は恋愛のことだったり、学校のことだったり、友達のことだったり様々。

深刻なやつも時々あるけど、大体は「私もJKの時そんなことで悩んでたかもー」みたいな内容が多くてめちゃくちゃかわいい。

校則への憤りだったり、先生がBTSバカにしてて傷ついた、みたいな内容だったりで、もう悩みでもない。フレッシュで溢れてる。可愛すぎる。

 

 

2位 「彼氏に突然別れを切り出された」系のLINEのトークを晒す系

 

半分以上創作な気がするけど、毎回真剣に読んでしまう。ちょっとした短編小説の気分で読める。大体オチは「彼氏の重篤な病気」「驚くほどのクソ男」「相手の女に脅されてる」この3つ。

罰ゲーム告白系トークのもつい見てしまう。

 

 

 

1位 めっちゃモサかったり地味な人が激変系

 

TikTokの醍醐味だと思うんだけど、すっぴんどブサイクの女の子がメイクでイケイケになったり、坊主でダサかった男の子が超イケメンに成長するのを10秒くらいで見せてくれるやつ。

中でも1番ツボってるのが、椎名林檎の歌をバッグに朝起きてもうモサモサの子が「え、昨日のこと覚えてないの?」っていって、暗転後夜お持ち帰り時の超イケイケな状態を映すやつ。

女の子はいいんだ、まだ。

男の子が、もちろんみんなイケメンではあるんだけど、もう親指で唇拭ったり、唇舐めたり、前はだけさたりしてるの見て

「これどんな気持ちで撮ってんだ」

感がものすごい。

正直その気持ち悪さがツボすぎてそればっかみてしまう。

 

 

 

あの、景井ひなちゃんがめちゃくちゃカワイイです…。

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

 

二次元も三次元もかわいいよ

もう100万回くらい書いてるけど、私は可愛い女の子大好き。

 

癒されるし、萌えるし、羨ましいし、もう全ての願望が詰まってる宝箱。

それが美少女。

 

 

でも最近気がついたことがある。

 

私、正直静止画のほうが好き。

雑誌切り抜いたり、写真集とかスタイルブック買って穴が開くほど眺めてたのは覚えてるけど、本人が出てる番組を一生懸命見たりしたことってあんまりない。

見たとしても、せいぜいPVとかCMくらい。

 

本田翼のこの画像とか完璧にタイプすぎて累計34時間くらい眺めたし

f:id:tsuyuniyo:20210703201452j:image

 

 

長澤まさみのこれも美しすぎてずっと待ち受けにしてた。

f:id:tsuyuniyo:20210703201803j:image

 

けど、バラエティとかドラマとかは別にあんま見ない。

静止画で美しいやつが好き。

 

特に盗撮みたいなショットで綺麗だと尚良い。

不意に撮られてこんな美しいことある?!ってなる。

 

だから(だからって言うほど話が繋がってるかわからないけど)、アイドルにあんまり興味がない。

 

小学生の頃モー娘。全盛期だったけど、これっぽっちも興味が湧かなかった。

モー娘。誰が好き?みたいに言われても、全く盛り上がらなかった。

よくよく思い返せば、その頃はコレクターユイあたりを見てた。

f:id:tsuyuniyo:20210703205534j:image

 

SPEEDだったら誰が好き?みたいな話の時は、多分ナースエンジェルリリカSOSとか愛天使伝説ウェディングピーチに夢中だった。

f:id:tsuyuniyo:20210703205545j:image

f:id:tsuyuniyo:20210703205548j:image

 

 

こうやってみるとクソオタクだな。

美少女が戦う系はセーラームーン以降ずっと好き。

 

 

そんなかんじで、なんかアイドルに興味がなかった。

 

唯一可愛い!!!!ってなってはまったのは松浦亜弥

f:id:tsuyuniyo:20210703204055j:image

この顔最高にあやや

可愛い。時代を感じるけど。

とにかくあややになりたかった。

シャンプーもティセラ買ってたし、午後ティーも飲みまくってた。

あややのモノマネもこっそりしまくってた。

可愛くて、歌うまくて、スタイル良くて最高よね?!慶太に変わって欲しいくらい。

 

疑問なんだけど、なんであややってジェンダー系の人から人気あるの?

マエケンとかはるな愛とか。女性らしさの象徴なのかな?

 

 

AKB全盛期もメンバーわかるしPVも見たけど、特に推しは出来なかったし、NiziUも全部見たけど別にハマらなかった。

可愛いなぁ!とは思うけど、なんかハマれない。

グループだからかな?

 

 

男の人は動画とかドラマのほうが惹かれる。

むしろ静止画あんま見たくない。

なんでしょうかね。

 

美容院で渡される雑誌に特集とか組まれてると、じっくり読むの恥ずかしくて毎回読み飛ばしてる。

静止画だと恥ずかしくなっちゃう。

なんでしょうかね。

 

 

 

そういえば、私が中学生の時に猛烈にハマってた「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」がなかよしで再連載されるって聞いて超高まってる。

f:id:tsuyuniyo:20210703204821j:image

 

これも美少女戦う系。

 

どっちかっていうとハマってたのはアニメのほうだから、アニメもやってほしい。

 

ぴちぴちピッチは、人魚のプリンセスが地上で人間として生活しつつ海の平和のために変身して敵と戦う話。

f:id:tsuyuniyo:20210703204928j:image

こんなかんじで変身後、歌で敵を倒すというマクロスとかシンフォギアの先駆けみたいな話なんだけど、アニメだと素人的な声優使ってるからか歌がクソ下手。

もはやジャイアン的な歌唱力で倒してるってことなのかな?って錯覚するほど。

敵の方が歌上手い。

 

その辺が最高だったので、ぜひ新連載もアニメやってほしい。

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

くだらなすぎて人に言えない怪我5選

 

いんきゃだし、全くおてんばということもなく大人しかったんだけど、とにかく怪我の多い子供だった。

 

怪我が多くて、小学生の頃はほぼ毎年整形外科に通ってた。

 

親にも「こんな理由で怪我してる人聞いたことない。人に言えない…」って呆れられてた。

そんな怪我、5選。

 

 

 

 

①自転車で坂道を駆け降りてる時に目を瞑ったらどうなるかの実験をして怪我をする

 

どうなるって、そりゃもう結果は目に見えてる。目に見えてるはずなのになぜかやってみたくなったので5秒だけ!と思って目を瞑った。

パッと目を開けた瞬間目の前に電柱があって、多分反射でハンドル切ったおかげで擦り傷と打撲で済んだ。けど、坂道だったせいもあって自転車から落ちた後、全身で坂を滑ったので血まみれだった。ふくらはぎも1ヶ月くらいものすごい青あざで治るまで毎日怒られた。

 

 

 

 

②少女漫画のフェンス飛び越えるシーンに憧れて怪我をする

 

f:id:tsuyuniyo:20210628212424j:image

これはホリミヤだけど、こんなかんじの出会いのシーンてよくあるじゃないですか。

ヤンチャ系美少女主人公が「近道しちゃえっ☆」とか言ってフェンス飛び越えてイケメンとぶつかるor抱き止めてもらう、みたいな。

それに憧れてフェンス飛び越えてたら、着地で失敗して踵を骨折した。

これに関してはカミングアウトするのが恥ずかしすぎて「ちょっと高いところから降りてみて怪我した」と周りには伝えた。

食パン咥えながら走る方にすればよかった。

 

 

 

③セルフ壁ドンで手首痛める

「壁ドン」という言葉が生まれるよりずっと前から私は壁ドンの良さ、ドキドキ感に気付いてた。

これは声を大にして言いたい。最初に見出したのは私だと!!!

まあそれで、私も壁ドンされてぇなぁ、って。

壁ドンへの憧れを抑えきれずに、友達にお願いしたけど、壁ドンの意味が伝わらなかったからか、魅力がわからないからか、みんな嫌がってしてくれない。

 

仕方なく自分で壁ドンをやってたけど、私ってば異様に体がカタイ。かたすぎて、壁ドンの勢いで手首を痛めた。

【↓セルフ壁ドンの図】

f:id:tsuyuniyo:20210628215246p:image

これは病院行かずに治ったけど、誰にも言えずに数日間ひっそりと耐えた。

 

 

 

 

こんにゃくゼリー事故を単独で実証実験して死にかける

 

こんにゃくゼリーの事故が多い時があったじゃないですか。

ホントにそんな危険なの?こんなに美味しいのに?と思ってふと「こんにゃくゼリーは丸呑みしたら本当に危ないのか」を実験してみようとした。

知ってる?こんにゃくゼリーって丸呑みすると、もうものすごいフィット力で喉に張り付く。めちゃくちゃ危ない。嗚咽力でなんとか助かったけど、あまりの苦しさにすごい涙出てきてた。

ホントにね、ものすごく危ないので噛んで食べてください。

 

 

 

 

⑤骨折した友人の再現Vをしようとして骨折

 

友人が、公園にある「ぶら下がり健康器具」みたいなやつあるじゃないですか。高鉄棒?っていうの?あれで着地した時に、腕の着き方が悪くて骨折した。

それで骨折した翌日に、他の友達の前で「〇〇はこうやって骨折したんだよ!」という再現VTRみたいなことをしてホントに骨折した。

いたー!!!って思ったけど、恥ずかしくて言えなくて1日中誰にも言えないまま過ごした。

結局病院に行って、仲良く2人でギプスをつける生活だったんだけど、友人は私を冷ややかな目で見てたのを忘れない。

 

 

 

 

書いてて思ったけど、とんでもないバカ娘だったんだな。

お母さんごめんね。

 

 

\こちらもどうぞ/

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

tsuyuniyo.blog

 

PVアクセスランキング にほんブログ村